軸馬探し、穴馬探し
中央競馬の予想ブログ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


産経大阪杯 出走馬の重馬場実績
4/1(日)に阪神競馬場で行われる産経大阪杯(芝内2000m)の出走予定馬は11頭です

コンゴウリキシオーの回避でペースはコスモバルクが握る。
調教で暴走したコスモバルクのパドック&返し馬はチェックした方がよさそうです。
気合乗りが良すぎる(イレ)なら逃げるでしょう。
今週末も天気が怪しいので道悪データを調べてみました。

アサカディフィート せ9 57 小牧太
稍重成績(0.0.0.3)、重(0.2.1.1)、不良(0.0.0.2)
減点なし。要は嵌まるか嵌らないかだけ?

アラタマインディ  牡10 57 飯田
稍重成績(0.0.0.5)、重(0.0.0.0)、不良(0.0.0.1)
減点云々より実力が。。時計が掛かるのは○

コスモバルク    牡6 59 五十嵐冬樹
稍重成績(1.0.0.2)、重(0.0.0.0)、不良(0.0.0.0)
シンガポールでG1を勝った時が稍重。高速決着にも対応可。結局気分次第?週初は本命でしたが、調教を見て、当日気配で決める。

サンバレンティン  牡6 57 川田将雅
稍重成績(0.0.0.1)、重(1.0.0.0)、不良(1.0.0.0)
渋れば加点。勝ち星はほとんどローカルで挙げており、中央での重賞で好走できるか。

シャドウゲイト   牡5 57 安藤光彰
稍重成績(0.1.0.2)、重(1.0.0.1)、不良(0.0.0.0)
金杯圧勝で重◎の印象はあるが、好調だったことの方が大きかったか。
前走の敗北をどう評価するかがカギ。

シルクネクサス   牡5 57 幸英明
稍重成績(0.0.0.2)、重(0.1.0.1)、不良(0.0.0.0)
良のほうがよさそうな感じがしますが、穴で買う。

タガノデンジャラス 牡5 57 岩田康誠
稍重成績(1.1.0.2)、重(0.0.0.0)、不良(0.0.0.0)
時計が掛かるのは良さそう。重賞実績は皆無ですが、休養後の内容が徐々に良くなっているのが不気味。

トリリオンカット  牡7 57 和田竜二
稍重成績(1.0.0.4)、重(0.1.0.0)、不良(0.0.0.1)
重実績はあるが、芝2000で1分57秒台を連発しているようにできれば良馬場で。

ホッコーソレソレー 牡5 57 渡辺薫彦
稍重成績(1.1.0.2)、重(1.0.0.0)、不良(0.0.0.0)
切れる印象がありましたが、渋って◎。あとは2000mだけ。

メイショウオウテ  牡5 57 四位洋文
稍重成績(0.0.1.1)、重(0.0.0.1)、不良(0.0.0.0)
良馬場でやりたいクチでしょう。前走崩れたが、最後にチョコッと差してくる

メイショウサムソン 牡4 59 石橋守
稍重成績(1.1.0.0)、重(0.0.0.1)、不良(0.0.0.0)
渋っても大丈夫。転厩初戦ですが問題ないでしょうね。叩き合いで◎

誰でもわかりそうなくらい、サムソンが3番手で一番競馬がしやすそうですが、今回は軸にしたくない。
馬場やバルクの状態など、結論は直前に。

←参考にしていただけたらコチラお願いします

テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

おはようございますー

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。いつも楽しみにさせていただいています。これからもがんばってくださいね。
ふーむ。いろいろと考えさせられますね

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
http://keibainfo55.blog94.fc2.com/
【2007/03/29 18:14】 URL | 競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://horseman333.blog83.fc2.com/tb.php/51-9f6d333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツメールでポイント貯めよう


フルーツショッピング

プロフィール

先天性競馬症候群

Author:先天性競馬症候群
たぶん一生競馬はやめられません。

最近の記事

カテゴリー

あなたの好きな馬の商品はコチラで

ご入場者数

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ポチッとクリックお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

