軸馬探し、穴馬探し
中央競馬の予想ブログ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


鳴尾記念、朝日杯FS 買い目
鳴尾記念
◎4 ハイアーゲーム
○6 レインダンス
三連複軸二頭 4=6⇒1,3,7,9,10,11,12,13,15 (計9点×1)

朝日杯FS
◎3 レッツゴーキリシマ
○1 ゴスホークケン
三連複軸二頭総流し (計14点×1)

←的中しましたらコチラお願いいたします

テーマ:競馬予想@穴馬券狙い@ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

はじめまして目押しです。鳴尾記念のハイアーゲームいいですねぇ。
私の本線はハイアーとクランどす
【2007/12/08 12:35】 URL | 目押し #irAOQUEY [ 編集]


はじめまして、目押しさん。
ハイアーゲーム、勝ちましたね!
このくらいの距離のほうが良いんですかね

これからもよろしくご愛顧くださいませ。

相手レインダンスの馬体減が気になりましたので、オーラからも買って、個人的には的中しました。
でも、サクラセンチュリーが心配です。。
【2007/12/08 16:17】 URL | 管理者 #- [ 編集]


やはりきましたね。私もレインの馬体減を危惧し、プログで推奨していたにも関わらずきっちゃいました。
でも配当分けになってしまい買う額が少ないのでゲンナリです。
明日は霧島ですか?渋いですね。私はエーシンorスズからとプログには書くと思いますが、個人的にはギンゲイ。プログ馬なんで
それではご検討をば
【2007/12/08 22:37】 URL | 目押し #irAOQUEY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://horseman333.blog83.fc2.com/tb.php/208-365c6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツメールでポイント貯めよう


フルーツショッピング

プロフィール

先天性競馬症候群

Author:先天性競馬症候群
たぶん一生競馬はやめられません。

最近の記事

カテゴリー

あなたの好きな馬の商品はコチラで

ご入場者数

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ポチッとクリックお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

